2012年5月25日金曜日

つり球7話。


切なくてカウントダウン。


 そんな顔しないでお兄ちゃん。わたし横から見た時に眼鏡がら目が透ける設定嫌いなので、夏樹は素晴らしくいいキャラデ。


 にやり顔。たまに悪い顔するの可愛い。


切なかったね。切なかったけど、芝居に作画がついてってなくて笑っちゃったのは秘密だ!
うっちー怒鳴ってるのに夏樹は穏やかな顔!シュールだね!

さくらはこのまま神隠しに巻き込まれて、四人で解決かなー。ハルが女神なのか、竜神なのかどっちになるのか。

あとハルどんどん声高くなって、なりすぎてとんがり君みたいだからみゆを止めて欲しい。『ぶたごりら~って言いそう』笑


 追い込み期間につき買い食い。


アメリカンドックって20年ぶり位に食べた気がする。学校厳しかったから買い食いとかした事無かったし。コンビニって基本行かないし。スーパー派です。


日曜久しぶりにコスプレするので衣装頑張らなきゃ。ひなさんも来るよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿