2012年6月21日木曜日

2012夏アニメ新番組。


夏の新番組が始まりますよー。


薄桜鬼 黎明録
みんな大好きはくおーき。

夏雪ランデブー
映画でも無いのにフレスコだってー。力はいってるなー。

ソードオートオンライン
PV見た限り夏アニメで一番の出来かも。working足立さんキャラデ。

アルカナファミリア
ディーンだと思ってたらJCだった。乙女ゲーだよ。

うた恋
サカヰ監督なので、恋愛描写に期待。



ここ位までかなー。お勧めなのは。ちなみにアルカナは乙女ゲーなので良い悪い関係なく全力で薦めます。笑


ここからは一応視聴予定。



TARITARI
舞台江ノ島だって。


じょしらく
久米田先生にキャラデにしょうがさん!だけど面白いのかどうかは謎。

ココロコネクト
堀口信者の赤井さんがキャラデとか運命なのかなんなのかww

人類は衰退しました
迷ってるけど原作の評判はいい。けどわたしは岸監督とは相性が悪いww


貧乏神が!
うっちーが出るよ!

探検ドリランド
うっちーが出るんだよ!笑


今タイトルにリンク貼れて感動している。ブログって便利だね!


こうやって載せると、もっと女の子向けのアニメ増えたらいいのになーと思う。もっとイケメンにきゅんきゅんしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿