2012年6月25日月曜日

PS3病院から帰還。


わたしの大切に育てたPS3が記憶喪失になって帰ってきました。


修理費1万円払ってHDDリセット基盤交換なら新しいPS3買ったのに、有無を言わせない交換修理なので、そこはSONYさんどSですよね!ついていきます!vita買います!


 誕生日に貰った海賊無双でもプレイします。


東京ジャングルとアーシャのアトリエが待ってるのでさくっとプレイしちゃおう。


数々のゲームをクリアして、育てに育てた最強武器データも消えて、さよならわたしの3000時間越えの思い出。


FFとメタルギアとバイオとダークソウルのデータが悔やまれるけど。


もう本当に悔やまれるけど。


基盤交換だって解ってるのに何度もセーブデータ覗きに行っちゃったけど。



日記もセーブデータも消して、新しい自分になれってことですよね!(前向き)

0 件のコメント:

コメントを投稿