2012年6月19日火曜日

えまひな女子会。


えまひな女子会とは、常識に捕らわれないけどちょっと変わってるひなさんと、常識にがっちがちに捕らわれてるのにちょっと変わったえまさんと一緒に世の中のあれこれを語る会です。


本日のゲストは朝凪さんでございます。ぱちぱち。


今回のテーマは恋愛・・・です。はてさてどうなるのか、それでは今夜もお付き合い下さい。ちゃ~ちゃらっちゃ♪←テーマソング



ひな『えーっと今日のふつおたは・・・都内会社員Eさんからです。ありがとうございまーす。』

えま・朝凪さん『ありがとうございまーす』

ひな『んーっと、わたしは都内で働く会社員です。最近どきどきも、胸きゅんも無いんですが、どうしたらいいでしょう』

えま『きたねー、ざっくりな恋話!』

ひな『きちゃったねーえまの不得意分野!』

えま『いやいやいやいや、最近頑張ってるよ?愛読書は少女漫画だよ?君に届いちゃってるよ?』

ひな『朝凪さんはどうー?どきどきしてる?(シカト)』

朝凪『してないですねー。』

えま『してないですねー。』

ひな『え?えまも?笑』

えま『どきどきね~。どきどきって何だって話ですよ。ね~?(朝凪さんに向けて)』

朝凪『・・・・えまひなさんにはいつもしてます10年たった今も!』

えまひな『そこはそろそろ慣れようよ・・・笑』



 女子会と言えばスイーツ。


ちょっとラジオっぽくしたけど思いのほかめんどくさいので終了!


うっちーにはまってからラジオを聴くようになったんだけど、ラジオって面白いね。あの適当な感じ。だらだら喋っててあれでいいの?笑



恋愛感情に乏しいわたし達にひな先生からありがたい言葉をたくさん頂いたんですが、結果『ギャルゲーみたいな恋がしたいんだ!』っていうわたしの一言で終了しました。



それでは・・・えまひな女子会、また次回お会いできるのを楽しみにしています。次回のゲストは募集中です。笑

6 件のコメント:

  1. 今度そのラジオ番組のメールアドレス教えてください、はがき送ります(笑)

    返信削除
    返信
    1. すてふぁにちゃん

      コメントありがとー!\(^o^)/

      ハガキwwむしろゲスト募集してますよ!笑

      削除
    2. 前もコメントしてみましたけどなんか通らなかった(?)みたいで今回できてよかったです☆

      あ・・・メールアドレスって書いたのにはがきって、今気付きました(笑)すみません!! そんな素敵な女子会に参加できるなんて・・・!! まずは皆さんみたいな素敵な女子にならないと、です!

      削除
    3. あれー?なんでだろ?誰でも書き込める設定のはずなんだけど(@_@)リトライありがとー!

      素敵女子…。多分…。残念女子だけどね…。笑

      削除
  2. 出遅れましたが、わたしもはがき参加したいですノシ
    えまひな女子会の次回開催日も決まったら教えてください^^

    返信削除
    返信
    1. みそらちゃん。

      ありがとー!ゲスト参加でお待ちしてます!笑

      削除