2012年6月13日水曜日

君と僕。11話。


まだ8話位かな~って思ってたら来週最終回だった。笑

 ゆーたアタック。

 うふふ。

 にゃろう。

 

 

 


素晴らしいフォーム。左手の美しいこと。


 ゆーたんのふくらはぎからのアキレス腱。


もう終わっちゃうのかー。アニメがどんどん最終回を迎えてしまうね。



昨日の黒子もいい作画でした。Bパートは緑間が東出さんで黒子っちのパスバンクは石田さんかな。


アクエリが残念ながら脚本に崩壊が出始めたので、最後まで突っ走るのはFateとつり球(期待)かな。原作無いとやっぱり・・・ってなるのが最近多いな。むむむ。


あ、あと今日結婚式の夢見た。相手の居ないエアー結婚式。笑

一通り式やってるんだけど、相手居ないからちょーシュールなの。来賓も友達しか居なくて、ずっと撮影会みたいになってた。ちょー楽しくて、続き見ようって二度寝したからね。えへへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿