2012年6月5日火曜日

氷菓。7話。


今回の話、今までの中で一番好きかな。

 夫婦。

 奉太郎可愛い。

 前髪上がる作画好きなの。

 今回のお風呂サービスは面白かったなー。



京アニの安定感たまらんね。4話かな?三好さんと堀口さん回は演出も作画もずば抜けてました。うーん凄い。


えまちゃんどんだけアニメ見てるの?みたいな事聞かれたんだけど、全部見てるんだなこれが。流石にポケモンとかたまごっちとかは見て無いけど。笑


昔は全部自分でやらなきゃって思ってたけど、他の人にお願いするって事覚えたし(それでも全部自分でやるけどw)時間のやりくりが上手くなったかな。


一人暮らしだと、掃除、洗濯、買出し、ご飯ってそれだけで時間取られちゃうから大変ですよ。


昔1ヶ月ぶりにやっと丸1日オフ貰って、やっと、やーっと掃除できる!もうお洗濯も出来て無いから着ていく服無いよー!お布団も干して、今日はクリーニングも取りに行けるし、ドラッグストア開いてる時間に買い物行けるよー!あ、帰りに靴の踵の修理も行きたい!って色々やる事やらなきゃってバタバタしてたら


『久しぶりの休みなのになんで会えないの?』


って実家暮らしの彼氏に言われてぶち切れたよね。


若かったなー。あの頃。


八つ当たりして・・・ごめんね!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿