2012年6月20日水曜日

プレゼントはwii。


台風なのにお誕生日だったね会をして貰いまして。嬉しいけど早く帰ろうみたいな。笑


プレゼントはwiiです。vitaと迷ったけどね。違うカラーが出るまで待つのだよ。黒いハードは極力持ちたくない。可愛くないんだもん。


ゲーマー的にwiiのソフトには全く触手が動かなかったので、今の今までスルーだったのですがドラクエは別です。

伊達にナンバリングタイトル全部制覇してる訳じゃ無いんだからね!って事でドラクエオンラインの準備は万端です。ふふふ。


 コントローラーはもちろんピンク!


ドラクエもオンラインだし、FFもオンラインだし、わたしはそろそろネトゲ廃人みたいになってしまうかもしれない。会社とゲーム世界の往復です。どっとはっく!

0 件のコメント:

コメントを投稿