2012年6月27日水曜日

Gファン7月号。

  夏表紙。付録のブックマーカーかわいい。


診察でストレスと睡眠不足って言われてから読書控えようって思ってるけど、ストレス発散はきっと読書とかゲームだし、読んでたら睡眠不足になるし、仕事もあるし、そもそも本人ストレスって感じでないのに、なんでストレスって診断するの?って思いながら生活してたら悪化したので、みなさんお医者様の言うことは絶対です。長いw


安静にって言われてもお仕事しなきゃ生活出来ないんだぜー。僕一人暮らしですよ。しかも税金も上がるし。ぷんぷん。


妥協したり、休んだりが出来ない性格なので、締め切りまで時間余ったならもっと何か出来ないかな、別のアプローチも用意しようかな、とか、クオリティを上げようあげようと自分の首を絞めるわたしはどM!!

0 件のコメント:

コメントを投稿