2012年6月2日土曜日

spoonと君と僕。


spoonこっち系に傾いたね。けいおんで味占めたのかな。

 表紙は描き下ろし。たまらん。


初めて買ったけど、編集内容がうっすらぼんやりだったなー。お洒落×アニメみたいな、やりたい事はわかるんだけどねー。

アニメとか声優さんを好きな人をターゲットにすると大変なんだよね。好きな人は本当に大好きだからその分知ってる事も多いし、中途半端知識で編集しちゃうとすぐ解るし、はっきり言ってつまんない。


あと、情報量が圧倒的に少ないし、欲しい所に情報が無い。なんどもページ行ったりきたりさせられる作りはレイアウト下手すぎるし、あり原の引き伸ばし画像やめてー。割れてるのわかんないのかなー?あとあと同じ画像使いまわし過ぎ!表紙、ピンナップ、中表紙って同じ絵3回出てきた時自分の目を疑ったよねー。同じ画像使うなら効果変えるとか色々あるでしょ!後は全体的に色使いもダサい。ていうレイアウトが古い。笑


まぁ、僕は表紙とうっちーのインタビューが読めただけでひゃくてんです!作ってくれてありがとうございます!笑






0 件のコメント:

コメントを投稿