2012年6月11日月曜日

つり球一挙上映イベント。

お台場まで行って来たー。

 うっちーに会ってきたよ!


長丁場だし楽な格好でいっかとか思ってたのに、中村監督が来るって言うからちゃんと可愛い格好して、メイクもしたのに来なかった・・・。現場押してるって・・・。


追い込み時期だしそりゃそうだろーけどわたしのどきどきとそわそわ返して!質問コーナーとかあって中村監督と話せちゃったらどうしよう!!!怪の頃からファンですって言うんだ!とか無駄に妄想しちゃったじゃないか!!


悔しいからアンケートに中村監督と、キャラデの宇木さん、高橋さん、エヘクトの橋本さんとかスタッフメインのイベント開催してください。って書いてきた。



うっちーもちゃんと見てきたからね!わたしの今カレ。

本日も細くて、神経質そうで、目つきも悪くて、上映イベントなんて興味なさそうで、とっても素敵でした。もー、うっちーほんっとわたしの好みどストライク。ストーンズのツアーT着てて可愛かったなー。

受け答えは流石の回答をしてました。いつもなら振られないと絶対喋らないのに、逢坂君が目に見えてテンパッテるので、フォローしたり、笑い取ったり、お兄ちゃんしてた。年下なのに。笑


小倉唯ちゃんが好きらしい。うっちーかーわーいーーーー!


あ、ちなみにわたしの好みの男の子は、わたしに興味を持たない、付き合ってもわたしの事好きじゃないんだろうなーって人が好きです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿