2012年10月4日木曜日

ドラクエ。その12。


念願のレベル50装備揃えたったー!!!



前から。




後ろから。




座ってみたり。




イケメンですね。




横顔も素敵。




旅芸人クエ無事全クリアで爆笑王のポーズもげっと。微妙だけど。笑

武闘家のポーズ取りたいなー。あれが一番かっこいい。


性能高めなホーリーローブと迷いにまよったんだけど、きじゅつし装備にしました。やっぱり男の子なのでスカートはちょっと・・・。笑


HP174 MP96 攻 197 守216 攻魔131 回魔116 きようさ177


の基本上々なステータスの仕上がりに。ふふふ。

これに他職のパッシブ付けてくのでHPは244までいくし、守備力は256までとかなりの硬さ。

会心4.2%も付けて、攻撃力+20も目の前だし、キラジャグもバイ×2=400ダメいくのでその辺の戦士より強いよ!


まぁ職業的にサブ職なのでこの育て方が需要あるかは謎だけど、いい感じに育て上げられたなーと。ソロなら相当強いです。


これで僕のレベルは旅50魔21僧20武36戦21盗18。武闘家を上げつつパラディン、レンジャー待ちかな。


貯金は12万G全つっこみしたので所持金0です。家を買う夢(50万Gってなに)は果てしなく遠くなったけど、また楽しく狩り出来そうです。


僕らの旅はこれからだ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿