2012年10月26日金曜日

JOJOmenon。



イーストウッド・山口晃・円城塔って対談豪華すぎるしわたし得な内容でございます。


保存用と使う用で2冊げっとしちゃった。えへへ。



みんなのブログリンクに貼りました!


でもFC2のブログだけ404になってしまうのでどうしたらいいのか途方にくれてます。


なんか勝手に人類みなブログ持ちみたいなイメージで居たので(前向きだからわたしw)やってない人のが多くてびっくりしたんだけどww


それでもおなじみの人も、初めましての人も参加してくれて嬉しいです!

ついったで知ってる人にしか教えなかったわりにはカウンターの周りが尋常じゃないのでwwまだまだはじめましてが居るとみた!出ておいで!!笑

みんなこんななんでもないブログ何年も読み続けてくれてありがとうの気持ちを込めてなんかやりたいなー。やっぱり写真だよね。コスプレかポトレトか。アニメーター解説とかでもいいけどw


あとは最近サボりがちだったけど初心に戻って毎日更新を目指します!いえい!

4 件のコメント:

  1. えまさんこんにちは。
    こちらこそリンクありがとうございます!
    嬉しくてまたもやコメントしてしまいました。。
    私もおそるそそる相互(懐かしいひびき)させていただきました☆

    これからのお写真も楽しみにしています!
    ハロウィンコスプレとか、
    変化球でバッグの中身公開とか・・どうですか・・笑
    ファンになるとブログとかにプライベートな事が出てくると、
    なんだか嬉しくなっちゃいます。

    もちろんアニメや本の評論もです!
    えまさんの文章は写真がなくても、
    二行のつぶやきでも、
    なんだかオンリーワンな魅力があるので大好きですー!
    では失礼します^^



    返信削除
    返信
    1. 相互!懐かしい!w

      でも今リンク見たら貼れてなかった!わーん!明日なんとかする!!


      バッグの中身!なんかアイドルみたい!!笑

      バッグの中身か…やばいのでやろうかな!多分凄い笑えるし!ww

      オンリーワンだなんて!ちゅんさんは褒め上手だなぁ!てれてれ。

      そんな事言われると沢山更新しちゃうぜ!!単純だぜ!笑

      削除
  2. えまさんのブログにリンクを貼って頂けるなんてっっ
    嬉しいやら、申しわけ無いやら…。。
    ありがとうございます!!
    コメントにも丁寧にお返事頂けて嬉しかったです!

    コスプレじゃなくても、普段のお写真も楽しみにしてます!
    ちゅんさんのコメントにもありましたが、
    ファンとしてはプライベートが見えるの嬉しいです。
    アニメーター解説も楽しみ☆勉強になります。

    またお邪魔にならない程度にコメントさせて頂けたら…
    と思ってます。
    更新楽しみにしてますね!

    返信削除
    返信
    1. ところがどっこい、リンク見たら貼れてなくて!ごめんね!明日なんとかするー!わーん。


      プライベートかぁ。ドラクエしかない…!笑

      なんかないかな…!まって!探すから!がっかりしないで!笑


      コメントすっごい嬉しいです!やっぱり反応あると聞いてきいてー!って更新したくなっちゃうw

      削除