2012年10月29日月曜日

ドラクエ。その15。



みんなのブログちゃんと貼りました!アップする前にちゃんと確認しようぜ自分んんん!!てへぺろおおおおおお!!!!(さっきJOJO見た)


これでみんなと繋がったぜ!貼ってもいいよってココに書いてくれたみんなありがとーう!ついったでひっそり教えてくれたのはひっそり携帯のブクマに入れました!


でもこのブロガーのシステムさんが賢いのかなんなのかみなさんの更新日が入ります。


更新日2週間前とか入っちゃいますよ!そこの君!いいんですか!?笑




久しぶりにドラクエ日記。プレイ時間は410時間越えました。どうぶつの森までにはクリアしますよ。



イケメン過ぎる眼鏡。ドラクエの自分がイケメン過ぎて、強すぎて、現実が辛い。


当社比。


かっこよすぎるのが撮れたw水の質感!この波紋!!(さっきJOJO略)


メタルスライム2匹!!からの写真、みやぶる、2匹討伐!これがどれ位凄いかドラクエしてない人に説明すると、渋谷で嵐の誰かに会って、握手して貰う位凄い確立なんだよ!!まじでw


ベホイムスライムの恥ずかしい所。


ベロニャーゴの恥ずかしい所。



Gが801だったw


今日は土地を買って、家も建てます!憧れのマイホームです!!後は・・・嫁だけだ!!!

4 件のコメント:

  1. わー、ブログの更新日から記事のタイトルまで!私も毎日更新がんばります!!

    そして自分のブログからもリンクを貼らせていただきました。
    えまさんと憧れの相互リンク。ふふふ。

    ドラクエはプレイしてないのですが、楽しそうなのが伝わってきます。次回のドラクエ日記ではマイホーム写真をぜひ^^

    返信削除
    返信
    1. 凄いよね!賢いブログを使ってしまったww

      相互リンクそうごりんくー!わーい!相互って懐かしい響き・・・。ふふふ。

      マイホーム写真楽しみにしててー!


      土地買ってすっからかんだから・・・家建つのだいぶ先になるけど・・・。シビアなゲームだぜ。笑

      削除
  2. う、嬉しーっ!リンクありがとうございます!(*´Д`)

    更新に気合を入れなければ…!と引き締まります(笑)
    私も自分のとこにココEMANIAを貼りますっ貼らせてくださいっ(^Д^*)

    ドラクエネタに乗っかれないのがツライ私ですが;
    いつもえまさんのブログもツイッターも読んでます!
    また絡みにゆきますね~ふふ。

    返信削除
  3. わたしもリンク嬉しいー!相互そうご!(懐かしい響きw)

    このブログ賢いよね・・・。更新日が載るっていうプレッシャー・・・笑



    ドラクエの話は華麗にスルーして大丈夫!完全に自己満だから!!てへ!

    返信削除