2012年10月27日土曜日

いのまたむつみ顔。



どうも。いのまたむつみ顔のえまさんです。笑



事の発端は、バ○ナムの方と会った時に言われたんですよ。




『いやー、噂通りのいのまたむつみ顔ですねー』



って。


わたしの中でいのまたさんって言うとサイバーのキャラデなんだけど、有名なのはテイルズだよね。



喜んでいいのかわかんなくて戸惑ったけど、わたしがいのまたむつみ顔だと言ってる人が居て、見たかったんです。とか言われてめっちゃ恥ずかしかった!勝手に人のうわさ話すんな!w


どうやら褒め言葉らしいのでwありがたく受け止めることにします。バ○ナムの人に言われたって事はもうオフィシャルでいいですかね?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿