2012年10月2日火曜日

絶園のテンペスト試写会。


参加してたの忘れてた。

 


うっちー見に行ってきたんだよ。


整理券なし先着順。10時から並んで12時30スタート。

徹夜は駄目だけど朝からなら並んでOKだよ~って公式イベントでまさかの並んでください案内。

今時こんな仕切りあるのか~って思いながら開始30分前位にもうはけてるだろって行ったらまさかの長蛇の列。


え!うっちーこんなに人気あるの!?嘘でしょ!?10万部位の漫画でこんなに人集まるの!?


なーんてちょっと失礼な事を思いながら並んだんですが。


30分たっても列がちーーーっとも動かない。


もう始まる5分前。


これ試写会間に合うのかな。なんてぼんやり待ってたら整理券配布。



整理券にはなんちゃらパーティー。


「・・・」


「あの、これ何の列ですか?」



「みくぱです」(多分みくぱって言ってたはずだけどミクとかニコ動系知識0なので合ってるかはわかんないw)



「この整理券差し上げます」



整理券に間に合わなかったらしい子に感謝されわたしは目の前の映画館に直行。


紛らわしい列映画館の前に作りやがってみくぱだかなんだか!!


30分も炎天下の中並ばずとも入れた涼しい映画館での試写会でした。





原作未読なのでなんとも言えないけど、序盤からうっちーのハムレット朗読が聴けるだけで大満足!





世の中の間接は外れてしまった


ああなんと呪われた因果か


それをなおすためにうまれついたとは!



どーーーーーん!!(効果音)






みたいな感じ。や、ほんとこんな感じだった。笑


うっちーは今卒論中らしくて、仕事もあるけど収録も頑張ってますって。豊永さんとうっちーも客席に下りてきて一緒に上映を見るっていう凄い展開で会場ざわついたけど、みなさんマナー良くて流石でした。うっちーのファンって年上多い気がする。笑


飛び入りゲストに力也さんも来て、仲良しだからきゃっきゃ絡んでて可愛かった。


うっちーの仲のいい人にだけ言う「やだ!やだ!やだ!やーだ!」がちょうすきです。



昨日友達からうっちーの写メ送って貰って思い出したイベントだった。良かった思い出日記書けて。うっちーかっこいい!やっぱりときめく!

0 件のコメント:

コメントを投稿