2012年10月28日日曜日

高尾滋先生サイン会。



行って来ました。高尾先生サイン会。


時間ぴったりに行ったのに一番最後だった。みんな早いね。笑


時間の制限なく話していてもいいアットホームなサイン会で、みんな人形芝居、ディアマイン辺りから好きですって言ってて、高尾先生の作品は一度好きになったらずっと変わらず好きでいられる作品なんだなー。って。


わかるー!ふふふ。って聞こえてくる会話ににやにやしてた。笑



先生はめっっっちゃ美人でした。ほんと綺麗。やっぱり絵って描いてる人滲み出るよね。



わたしはこーゆー場所だと話さない人なのでサインして貰って、握手してってさくっと終了。一分もかからなかったかと。

時間とか、回転とか運営の気持ちになっちゃう職業病なんとかしたい。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿