2012年10月17日水曜日

ドラクエ。その14。


ハロウィンイベント開催。


トリックオアトリート!世界中にちらばってるお菓子を貰いにえっちらおっちら。


みんなでゲット。お祝いに踊る。えぐざえるする。


かぼちゃ大地に立つ。


ハロウィンイベント楽しかった。知らない人とお菓子交換したりする人も居て、普段喋らないチームの会話もあったり。交流の無いメンバーと話せるお遊びクエストは楽しいね。


まぁびっくりなのは次の日には誰一人かぶってる人見なかったって事かな。笑


だよね!レベル上げに必要ないよねあんなスキル無装備!みんなシビアだぜ!



お買い物してたらいいお尻が真横に。


イケメンでした。思わず盗撮。



メタルスライムと戦ってるPTが居たので乱入して一緒に写真撮って来たw



ドラクエプレイ時間350時間越えてました。尋常じゃ無いくらい遊んでる。


僕はどんなにやりこんでもボスを倒すともうプレイしなくなるので、このドラクエはどうなるのか見ものですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿