2012年10月16日火曜日

ドラクエ。その13。



久しぶりのドラクエ日記。


更新してませんでしたが、僕の旅は続いていました。


装備もレベルも上限までいったので連日ボス戦ツアー。







ヴェリボス。結構楽にいけた。





ガタラ配信ボス。ドラクエのこーゆーおばかなボス好き。





ヴェリ中ボス。いい子だったのに倒してごめんね。




カミハ中ボス。友達3人が強くて即撃破。





カミハボス。これはめっちゃ死んだ。1撃で死ぬから3分に1回は死んでたと思うw





旅立ちの前に楽しそうに踊る僕たち。死ぬ前の思いでつくり。笑


今までで倒したボスで一番大変だったのはグレンの配信ボスかな。


MPも尽きて、回復手段も無くなって、1人死んで、また1人死んで、もう誰も回復できないし、目の前の敵を切るしかなくて。


これはもう大興奮だった。本当にこんなに手に汗握ったバトルは無いと思う。



あードラクエ楽しい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿