2012年10月5日金曜日

ブログ大募集。



みなさんのブログを募集します!!!!



わたしだって、ずっとわたしの日記見てくれてたみんなの事知りたい!!!



って思った。



思ってた。



ついったでみゆきちゃんと話て決心したので募集です!強制です!恥ずかしくなんか無いよ!わたしなんてこの日記に関しては恥もなにもないよ!笑




なのでコメントでアドレス貼ってね!^▽^




他の人に見られちゃうの嫌だって人はついったのDMでもいいよ!^▽^




無い人はないって言ってくれたら諦める。素直だからわたし。^▽^




でも結婚式の3次会でこの日記読んでる人全員呼ぶからブログ公開しあって仲良くなるのもいいと思うんだよね・・・。笑




このブログのリンクに貼りたいなー。そんな事出来るかわかんなけいど。きっとそんな機能があるはず!

26 件のコメント:

  1. えまさん、えまさんファンの皆さんはじめまして。
    先陣をきってみました、えまひなさん歴約10年の者です。
    ごくごく普通のブログで更新も少ないので迷いましたが、
    同じ気持ちできっとブログを見ている皆さん(まさにemania)になら大丈夫かなと思いました。
    よかったら遊びにいらしてください☆彡
    えまさんはいつまでたっても卒業できません。。

    (昔のブログ記事はは言葉遣いもネタもなんだか見ていて恥ずかしいのですが、見逃してください・・涙)

    ツイッタ@chihiryoshka

    えまさんスペースありがとうございます!

    ダイスキデス!
    しばらくしたら消しますね!

    返信削除
    返信
    1. ちゅんさん

      書き込みありがとう!!なんかあまりにも反応無いからもうブログ更新しなくていっかとか思ってたよ!笑

      ちゅんさんめっちゃ可愛いね!!!早速ブログ見にいっちゃった!!ケイトスペードで可愛い~。わたしもバック持ってる。うふふ

      なんか文章から人柄が溢れてて胸がきゅーってしました。なんだろうこの気持ち!一目ぼれ!?笑


      そんなに前から見てもらえてた事が嬉しくて、恥ずかしくて、でもやっぱり嬉しいです^^


      ひなも(@hinachoco24)ついったーしてるので良かったらフォローしてやってくださいー!三人でおしゃべりしよーしよー!うふふ

      削除
  2. はじめまして、ゆずき(@yuzuyuki)と申します。
    4年程前からここema-niaに通わせて頂いています!元々レイヤー様のブログを拝見するのが好きで偶然えまさんのブログにたどり着き、大好きになりました!もちろん過去のブログ記事も読破済みです(笑)
    今さらながら勇気を出してツイッターもフォローさせて頂きました!このような私のブログでよければ後程ツイッターの方からリンクを送らせて頂こうかと思います。

    これからもえまさんのブログにツイッターに、更新楽しみにしています☆

    返信削除
    返信
    1. ゆずきさん

      書き込みありがとうございます!

      偶然見つけてしまっただなんて!!ひどいブログに引っかかりましたね!!そんなにさかのぼって読んでもらって変な事書いてなかったか心配になってきました。笑


      ゆずきさんのブログ読みたいです!わたし気になります!!

      ついったフォロー返したので待ってまーす!そわそわ・・・そわそわw

      削除
  3. すごい素敵な募集に乗り遅れました(´・ω・)

    ブログ、今年版で切り替えたので全然記事ないですが暇つぶしにして頂けたら嬉しいです
    (えまさんとえまさん好きの皆様に見て頂くようなブログでもないのですが。。。)

    えまさんのブログ・ツイッターの更新楽しみに見てます!
    えまさんの近況で、ひなさんのお元気そうな様子とか
    お二人がずっと仲良しな様子も知れて嬉しいです^^

    返信削除
    返信
    1. きさちゃん

      わーい!ありがとー!!きさちゃんブログあったなら早くいってよ!笑

      後で見に行くねー!わーい!

      見なくていい日常なんてないなーい!きさちゃんが「カレー食べた」って一言だって、あ、明日カレー食べよ。ってわたしのその日が変わったりするよ!カレー食べたなんて記事無いかもだけど!何言ってるかわかんないね!解読して!笑


      ひなさん(@hinachoco24)もついったしてるのできさちゃんも良かったらフォローしてあげてくださいな^^


      あ、でも、めっっちゃやりとりするのでTLを埋めるから様子見てください・・・。笑

      削除
  4. えまさん初めまして!ポリアンナと申します。
    多分5年くらいブログ読ませて頂いております。
    こんなにカワイイ女の子がいるのかっと衝撃を受けまして
    それからずっと片思いをしていました!!
    前の日記が消えたときは悲しくて、こちらも探してしまいました。
    気持ち悪くてスミマセン。。

    こんな素敵な機会を頂いたので、
    勇気を出してコメントさせて頂きました。
    私のブログの内容はしょうもないですが、
    こんな奴がこの世にいるのか・・・と
    心の片隅にでも置いておいて頂けたら幸いです。



    返信削除
    返信
    1. ポリアンナさん

      はじめまして!書き込みありがとうございます!


      ふふふ・・・やったー!!!はじめましての人げっとーーーーー!!!勇気を出してくれてありがとうございます!お話できて凄い嬉しい^^うふふ


      5年も片思いしてくれてありがとう・・・。ブログも探してくれただなんて・・・。


      わたしたち・・・これで・・・両思いだね!!(僕は馴れ馴れしいで有名です。笑)


      ブログ後でお邪魔しにいきまーす!ちらっと見たらコスメ好きさんみたいなので勉強になりそう!!わくわく!

      削除
  5. えまさん、そして、えまにあな皆様。
    はじめまして、ほたると申します。
    (えまさんとはツイッターでたまにお話させていただいています…いつもありがとうございます!)

    えまさんを最初に知ったのはいつだろう…。
    えまさんがFF8のコスプレをしていた頃なので、多分6~7年前くらいでしょうか?
    最初はお写真から入ったのですが、
    今はその文章力含めましたお人柄に夢中で、憧れの人です❤

    私も人様にお見せするようなブログでは…と思って躊躇していたのですが、
    えまにあな皆様のブログがあまりに可愛くて、
    お仲間に入れていただきたく、書き込んでしまいました。

    えまさん、素敵な機会をいただけてありがとうございます!
    何のことはない徒然日記ですが、お暇な時にでも遊びに来ていただけると嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. ほたるちゃん

      ほたるちゃーん!遅いよ!!書き込みが!!笑


      うそうそ、参加してくれてありがとうー!相変わらず上げて頂いて申し訳ない!!w


      ほたるちゃんのブログは濃そうだな~!いい意味で!でございます!w

      だってわたし最近まで近ちゃんてほたるちゃんの彼氏かと思ってたからね!!!!

      削除
  6. えまさん、こんばんは!ペコです!
    ブログをやっていないので、なんてコメントしようかちょっと迷っていました(^_^;)

    でも、ここには毎日のように遊びに来ています。一番はじめはコスプレ写真(ガン種のニコル&イザーク!)に一目惚れしたのですが、日記やツイッターを見ていてかっこいい中身にもすっかり惚れています(笑)

    twitter(@picnopicno)とFacebookにはアカウントを持っているので、今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

    あと写真を撮るのが好きで、写真メインのブログを作りたいなぁ…と考え中です。もしブログを作ったらお知らせさせてください(^_^)/(emaniaな皆さまのブログが素敵で、さらにブログやりたくてうずうず…!!)

    それでは、長文失礼しました。
    思いの丈を打ち明けてみました!

    返信削除
    返信
    1. ペコちゃん

      ペコちゃん!わたしペコちゃんこそブログするべきだと思うんだけどー!!あんなに素敵な趣味がたくさんなんだからー!って思ったけどふぇいすぶっくには書いてるのか・・・。読みたいけどふぇいすぶっくやってないぜ・・・。クッ。


      ペコちゃんも長いお付き合いになったね・・・。しみじみ。ニコルとイザークってもう10年前だな!!恐ろしい!!笑

      あ、ひな(@hinachoco24)もついったはじめたので是非ふぉろーしてやってくださいな!


      写真ブログ始めたら教えてね~!日参するっす!!

      削除
  7. こんばんは、いつも拝見しています。
    ご挨拶が遅くなりすみませんでした…
    テニコスをなさっていた頃から、何度かイベントでお写真をお願いしていました。
    かわいらしいお顔の印象に反して日記が男前でファンになり、早10年くらいたちました。
    レイヤーは引退しましたが、えまさんのブログは欠かさずチェックしています。
    ドラクエ日記大好きです!

    せっかくの企画とても残念なのですが、ブログもツイッタもありません!すみません!
    これからも応援していますので、よろしくお願いいたします(´ω`)

    返信削除
    返信
    1. みたらしさん

      書き込みありがとうございますー!嬉しい!!^^


      写真と撮ってくれてただんて!!めっちゃ恥ずかしい!!!!!どうしよう!!動揺して変な汗がwwww

      そんなに前から見ていてくれたなんてすーごい嬉しいです。ずっと見守っててくれてありがとう。えへへ。えへへーー!!!


      ドラクエ日記誰も興味ないと思ってたけど・・・・こんな所に神様が!!いた!!!!ww


      これからのドラクエ日記はみたらしちゃんの為に書く!押し付けがましい!!笑

      報告しにきてくれてありがとうねー!良かったらこれからもわたしと同じ時間過ごしてくれたら嬉しいです^^らぶ!

      削除
  8. コメントを拝見させていただいたら、皆様すごく丁寧に自己紹介してらっしゃいますね!! えまさんってやっぱりとても魅力的でファンの方いっぱいいらっしゃいますなぁーって改めて感心しました!

    ということで、ステファニーです! 自己紹介、以上です!
    私も、風呂具、やっていました!
    今は放置状態なんですが、よかったら見てみてください!! :D

    返信削除
    返信
    1. すてふぁにちゃん

      いらっしゃい!!ブログやってたのかよ!!笑

      なんかみんな良い子ばっかりだよね。みんな優しくてなんか涙出てきた。笑


      ひな(@hinachoco24)のついったー教えたっけ!?ふぉろーみー!!

      削除
  9. えまさん、えまさんファンの皆様こんばんわ。
    朝凪(もはやえまさんしか呼んでないですけどw)真織と申します!
    絶対このブログきっと凄い人沢山見てるよな・・・(゚A゚;)ゴクリ
    とカタカタ震えてましたがファンの方々で
    賑わってきたのでこっそり紛れ込みにきました!
    私が一番ファンだ絶対と豪語しておりましたが
    やっぱりえまさん大人気ですねー!!素敵な方ばかり。

    因みに10年前?初めてえまひなさんに会った時はエヴァでしたが
    昔から変わらないその姿に日々感動してます(人´▽`*)
    えまさんドラクエひと段落したらばまた遊んで下さいネ!

    ブログ亀更新ですが張っておきますね~。

    返信削除
    返信
    1. 朝凪さん

      ひなさんも呼んでるでしょーよ!笑

      そんなに見られてないから大丈夫ですお!もうみんな長いから朝凪さんのことも知られてるよ。笑


      みんな素敵で優しい人達ばっかりだよー。なんでこんなに素敵な人ばかり集まったのか謎だよ。わたしちょうらっきー。笑


      ドラクエは・・・。来月どうぶつの森が出るのでそれまでには終わらせたい・・・。へへへ。


      削除
  10. えまさん、えまにあな皆さんこんばんは。
    すっかり乗り遅れてしまいましたが私もこの賑わいに便乗しにきました。というかコメントしたい!えまさんとの出会いとか語りたい!!
    と思ったけど、えまさんの写真と出会ったのは10年くらい前ってことしか覚えてませんでした…今のえまさんも変わらず大好きですがあの頃の写真いつかもう一度見たいです(*'ω'*)

    ブログもう更新してないですけど一応貼っておきます。再開したいと思いつつ筆不精^q^;

    ちなみに私えまさんの次期アニメ情報と最後の総まとめ的なのが大好きです参考になるしポイントがマニアックで素敵ですw

    返信削除
  11. ありまちゃん

    いらっしゃい!ありまちゃんとも長い付き合いになったのう・・・。

    ちなみに・・・あの頃の写真は無いよ!恥ずかしいから思い出しちゃ駄目だ!!笑


    これからもアニメ情報どんどん載せていきまーす!ドラクエばっかりじゃないからね!!^^

    返信削除
  12. えまさん、こんばんは!
    記事が下がって、今さら感のあるご挨拶になってしまいましたが、ついったで時々お話させていただいているさ行( @sashisss )と申します。

    ブログはもうないので、今はついったとFacebook、my365、更新してないmixiしかありません…(*_*)
    みなさんが書かれているので、えまにあ歴を考えてみたのですが…お二人でサイトをされていて、名字があり、オレンジの制服が可愛いお店で働いてた辺り…という事しか思い出せませんでした(^ω^;)
    何年前かわかりませんが、それからえまさんが「日記みて、ついったでフォローした人は教えてよー!」と呼びかけられるまではこっそりとブログを拝見しておりました。
    そしてこれからも、ドラクエプレイしてなくとも、アニメ見られなくても、愚痴でもなんでも、えまさんのブログであればどんな内容でも引き続きこっそりと拝見させていただいたらと思います…(´-`*)
    アニメは見ていませんが、えまさんのアニメまとめは大好きです!

    返信削除
  13. さ行ちゃん

    わたしのひつじさーん!いつもお世話になってます!ありがたやー!

    さ行ちゃんはいっつもなんて呼べばいいかわからないよ。笑

    さ行ちゃんとも長い付き合いになったねぇ・・・。ふふふ。こんな日常だだもれの日記ずっと見守ってくれてありがとうね。もっと面白い事かけたらいいんだけど、そんな面白いことそうそう無いよね!笑


    アニメ見てる人にも何言ってるかわからないようなまとめをアニメ見てない人に刺さるとは思って無かったよ!!ありがとう!!w

    懲りずに書くから楽しみに?しててね!えへへ

    あ、ひな(@hinachoco24)もついったはじめたのでフォローしてやってくださいな^^

    返信削除
  14. えまさん、こんばんは。

    やっとブログはじめました!
    そのお知らせをしに再びコメントをしに来てみました。ドキドキ。

    今回のブログ募集がきっかけで「ブログやりたい」って気持ちが大きくなりました!
    えまさんが私のブログ開設のきっかけ!!

    これからもよろしくお願いします^^
    あ、おかっぱ写真が可愛くてにやにやしました^^

    返信削除
  15. ペコちゃん


    わーーーい!ありがとう!ハラペコってめっちゃかわいいいいい!!!!きゅん

    僕がきかっけになってしまっただなんて・・・!!うふふー!!!えへへー!照れちゃう!


    早速ブクマだぜ!!きゃっほー!



    おかっぱ!来週またショートに切るけどね!!ww

    返信削除
  16. 初めまして!だいぶ見るのが遅れてしまいました><
    ワタルと申します。
    えまさんの日記を見始めたのが高校生の頃で、今では大学も卒業して社会人です…自分でも驚きです(笑)
    このような機会を設けて下さって本当にありがとうございます!ずっとファンでしたので本当に嬉しいです;;
    まだ始めたばかりなのですがツイッターのアカウントを貼らせて頂きます。
    訳あって名前がeveとなっています。ちなみにイヴは某ネズミから拝借してますw
    最後になりましたが…これからもきっとずっと大好きです!
    これからの季節、お身体に気を付けてお過ごし下さい^^

    @wa_nzm

    返信削除
  17. ワタルさん

    はじめまして!書き込みありがとうございます!^^

    またまた初めての人がー!ちょう嬉しいです!!わーい!


    しかもそんな昔から・・・ワタルちゃん・・・大人になったね!僕は今も18歳だけどね!!!w


    ついったではイヴさんですね!了解です!ちょっと呼ぶのどきどきするね!!ネズミぺろぺろ!


    良かったらついったもふぉろーしてくださーい!ふぉろー返しするので仲良くしましょ^^えへへ

    返信削除