2012年9月10日月曜日

2012秋アニメ新番組。


新番組の時期ですよー。




新世界より

もう超楽しみにしてた。僕貴志先生マニアなので。笑

監督は石浜さん。もちろん石浜さんの作品も大好き。石浜さんのコンテと演出が大好きなので、どれだけ参加するのか。作監も好きだけど、演出に回って欲しいなぁ・・・。OP超絶期待してる。

キャラデはイメージと違ったけど。わたし原作とアニメは別物って解ってるけど、これはこけたら許さない。笑

絶園のテンペスト

えっと・・・。うっちーなんで。笑

でもボンズだし!出来はいいと思う!原作読んだことないけど。てへぺろ。


マギ


だってみんな見るんでしょ?




この3タイトルがマストかなぁ・・・。




リトルバスターズ

keyファンはマスト。結局スケジュール取れなくて京アニじゃ無かったけど、JCでも間違いじゃないと思うんだけどな~。どうなんだろう。



K

声優豪華だな~。


ロボティクス・ノーツ

PSYCHO-PASS サイコパス

ノイタミナ枠



ジョジョの奇妙な冒険

みんなJOJO入門に是非。食べたパンの枚数を覚えているのか?




BTOOOM!



脚本に黒田さんが居るから見ちゃうかも。ストーリーも好みだし。




すきっていいなよ。


となりの怪物くん


神様はじめました




少女漫画枠。今回女の子向けアニメ多くて嬉しい。もっと潤え女の子アニメ市場。


ドラクエのプレイ時間が14日で120時間越えっていう順調な滑り出しなんですが、おかげでリアル世界で本当に何もしてない。まじで引くくらい。


二宮さんがいつぞやのTVで休日の過ごし方を披露していましたが、リアルにあれです。


HDDの残量0になってたの気づかないくらいだったので、解消すべくTVの横にPC置いて、録画を見ながらドラクエをするっていう事にしました。



アニメもドラクエも諦めない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿