2012年9月19日水曜日

つり球と黒子24話。


久しぶりに書店に行った。ドラクエばっかりやってちゃ駄目だぜ。マギなんて3冊も貯まってたよ。笑

欲しかったつり球もげっとー。設定集あの厚さで2500円なんてお買い得。


 


監督とキャラデ、キャスト対談も面白かったな~。

中村監督がうっちーとみゆを競演させるのが夢だったから叶って嬉しかったって言ってた。きゅん。




夏樹の裸エプロンも載ってたよ・・・!!




こーゆう落書き見られるの嬉しい。





黒子のバスケ24話。




きましたね超作画回。OPまで変わってなんだろう・・・。




主人公は黄瀬君なのかい?w





石田さんも中澤さんも試合描いてたけど、審判にめっちゃ笑った。動きすぎwww


最後の黄瀬君が抜いたところが石田さんかな。


ほんとかっこよかった。いい試合に描いて貰ってよかったね!黄瀬君!君が主役だよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿