2012年9月24日月曜日

マイメロちゃんサイン会。



サンリオで珍しく混んでるな~ってなんとなく買い物してたらマイメロデザイナーさん(7代目)のサイン会だった。






色紙。コピックとマッキー。





おぼんにも描いて貰っちゃった。




使えなくなってしまった。



小鉢。



鍋敷き。



お茶碗。


ほかにも色々買ったんだけど、写真撮ったのスマホのどっかのフォルダにいった。出てこない。


マイメロの食器、シリーズ化したらいいなー。


予定あったからサイン会の時間に間に合わないし、参加できないから一回断ったんだけど、マイメロの新シリーズをたくさん買って、お財布はマイメロで、鞄の中にはマイメロのポーチ×2、マイメロのティッシュカバーにマイメロのハンカチが見えたのか「是非参加してほしいです」って上に取り次いでみますって言ってもらえたのが嬉しかったけど恥ずかしかった。笑


ギフトゲートの店員のお姉さん、サンリオ本社の偉い人ありがとう!


僕はこれからもずっとサンリオニスト!!

0 件のコメント:

コメントを投稿