2012年9月6日木曜日

SAO一人勝ちの予感。


最終回が近いのでどのアニメも盛り上がってまいりました。


 

DOG DAYS 8話

大人シンクやばい。宮野の芝居もえろいw

ライブで兄成こなかったね。1期の作画おこられたのかなぁ?ww



SAO 9話


キリトさんかっこよすぎて。攻略組みの二刀流とかもう最強すぎる。お芝居も好き。新人さんなのかな?叫び声の上手い声優さんは売れます(断言)

ギルドもアスナよりキリトさんの事欲しいみたいだし、最後のボスはやっぱり人間なのかな。

あと戸松キャラ好きになった事無いけどアスナちょお可愛い。ねんプチ買っちゃったよw





黒子のバスケ 21話

帝光どどーーーん。斎藤さんに浜名さん。スーパーアニメーター光臨したのになんでロッカールーム描いてるのw監督カットしっかり振ってよ!!

EDの帝光カットもそうだけど、このチームビジュアルバランス取れてて好き。制服も私立っぽくてかわいいし。

ドラマチックシナリオ担当のわたしとしては、みんなそれぞれの自分のバスケの証明しにバラバラになったけど、赤司君はみんなを忘れられなくて、キセキの代わりに居る他のメンバーはキセキと似たような技を使える子達を集めたみたいな話をしたら却下されました。てへぺろ。


ドラクエで撮り貯めてるアニメがやばいー。氷菓とSAOだけはすぐ見てるんだけど、後は貯まる一方だよ。

TV並べてアニメ見ながらドラクエのレベル上げしようかなーと思ってる。


お薦め秋アニメはそろそろ更新しま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿