2012年9月14日金曜日

ドラクエ。その8。とwii Uと。






桜並木。





梅干を見てびっくりする僕。





謎の玉を発見してびっくりする僕。





とりあえず転がしてみる僕。





テンションが上がって脱いだ僕と一匹。



レベル40になって、とうぞくの鍵げっとしました!!嬉しい!!


これから世界中回って小さなメダル集めて、ひらめきの指輪げっとしてからの転職。


スキル底上げしてあとはラスボスかな。うーん。果てしない!




Wii U発売決まったね。クリスマス商戦にぶっこんできた上にモンハンまで発売決まって。あの強気の価格設定。・・・vitaの値下げままだですかw



3DSローカルプレイでモンハンでも僕は大丈夫なんだけど、オン出来るならWii U買うしか無いじゃないか・・・。さよならvita。値下げまで待てなくてごめんね・・・。



ドラクエの大型アップデートにぶつかるけど、まだベータ版のみ。いつ引き継ぎ発表されるのかな~。


僕は任天堂に魂を売るよ!!FF出るまでの短期間だけど!!

0 件のコメント:

コメントを投稿