2012年9月21日金曜日

アラフェス当日。


まりなとみつのといつもの串揚げ屋さん。久しぶりに行った気がする。 


季節物はマツタケと栗。おーいしー。


毎日オンラインで会ってるから外で会っても久しぶりな感じがしない。ってのが現代っぽい発言ですよね。二人は忙しいだろうけど僕は只のゲーム廃人です。うふふ。



今日はアラフェス当日でございます。何歌うのかな。

昔の曲なら「身長差の無い恋人」とか「ONLY LOVE」とか「ココロチラリ」とか聞きたいな~。シングルなら「時計仕掛けのアンブレラ」とか一回も歌ってないでしょ。


みんな結局何に投票したの?「スケッチ」とか?


相葉担の皆さんは「もどり雨」に投票したんですよね!?


翔智担は「トップシークレット」「俺たちのソング」どっち!?


にのはギミゲなのかな?


潤君は・・・。なんだろう。笑


昨日TimeコンDVD見てたけど「Future」「NA!NA!NA!」「ROCK YOU」とかアンコール大好きな曲ばっかりで楽しかったな。



6時間後には僕は国立に居ます!皆様楽しみましょう。


ドラクエすれ違いどれだけ出来るか期待してます!にのもやってるからすれ違えるかもよ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿