2012年9月28日金曜日

日記のネタが無いわけじゃ無いけどない。


みんなドラクエわかんないだろうしつまんないかなーって思ってるけど、ドラクエしかしてないから日記に書くネタがないんだぜ・・・。


始めてから調度一ヶ月たちましたがプレイ時間は220時間を越えたわけで・・・。モンハンを超える勢いで遊んでます。


最高レベル50で僕もう49なのに未だにラスボス倒せてないよ!配信クエストのボスに全滅したよ!たのしいな!!


たのしいな・・・・・・うっ・・・泣いてなんかない。




小川先生の新連載が始まったよ。笑えるくらいの美形。


イケメン描ける人は多いけど、美形を描ける人は少ないです。


ぱっと思い出せるのは惣領先生とか・・・。末次先生は・・・めっちゃ主観。笑



ビックリマギ☆シール


めっちゃ可愛い。流石小学館。

面白い販促考えるのって楽しいよね。これは全部欲しくなっちゃうなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿