2012年9月20日木曜日

ドラクエ。その9。


早く人間になりたーい!




てなわけで無事人間に戻れました。さよなら仮の姿エルフ。

人間に戻ると装備一新だから全裸になるんだけど、とある町のとある一軒屋で戻る行為が行われてて、プレイヤー全員通る道だから、傍から見ると「あの家から続々全裸の人たち出てくる!」って感じ。シュール過ぎる。




頭にロールケーキ付いてる王子様。




えまを探せ。




めっちゃ可愛い。カメラ目線頂きました。




今日から人間!!


格差社会ドラクエ170時間超えました。何処まで行っても格差がとまらないなーっていう。オンラインだから当たり前だけど、なのにそれ(レベル上げとか)しかやる事が無いっていう作りも飽きて・・・きた・・・よ・・・。家50万Gとかいってるし・・・。


友達と繋がってても、レベルが違うと一緒には遊べないからつまんない。結局サポートメンバーとしか一緒にいない。まじでSAOだよ。キリトさんである。


あーあードラクエやりたいなー。わたしはいつまでもお姫様を救う勇者になりたかった。


勇者になりたいんだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿