2012年9月22日土曜日

アラフェス行ってきました。



来たぜ国立。




協賛なのかお花なのか。




嵐フラッグ。



ファンのみんなから聴きたい曲アンケート取ってのアラフェス。たーーーのしかった。こんなに楽しいコンサート初めてだったかもしれない。


踊ってる嵐が好きなのに、どんどん会場が広くなるにつれてどんどん踊らなくなっていって、寂しい思いをしていたんです。

今回はメンバーソロのバックでみんなも踊るっていう素晴らしい演出。


もう楽しくてたのしくて。


にののギミゲと、時計じかけのアンブレラでわたしの時は止まって、スケッチ歌った時にわたしフェス!ってなった。


DJMJがすーごいよかったなー。やっぱり参加派なので踊れるのが楽しい!テンション上がると嵐も見ないで踊ってるよ!笑


今回のツアー外れてもいいからまたアラフェスに行きたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿