2012年9月3日月曜日

続・ドラクエ。


ドラクエしかしてません。えへへ。

土日で30時間プレイしたけど、レベル10も上がらなかったなー。今回レベル上げ鬼畜過ぎて。狩り場もないし、レベル20と40が同じ狩り場に居るとか普通ない。笑


  
 イケメンヒューザくん。

 イケメンにしか許されないポーズ。


キーエンブレムはあと一個です。からのラスボスかな?果てしない。


とりあえず始めてから1週間なんだけど、60時間プレイしてたので、月~金の平日は1日6時間、土日は1日15時間でプレイスタイルが確立しました。


わたし昔は攻略組だったんだよなーって思い出したよ。


ビックタイトルは発売日に並んで買って、寝ないで最速、低レベルクリア組とかに居たんだよ。過去の栄光。笑


いかにレベル低く最速でいくかってなると、ドラクエみたいな1枚画ダンジョンだと、何処に宝箱あるか、何処に階段あるかとか初見で解るようになるからね。いかにMP使わないで進むかだから最速でボスまで行くのが勝負っていう。笑



 虹を出した記念写真。ぼっち。



 猫がごろごろしてるけど全然可愛くないから呆然としている僕。


もうアニメもドラマもついったも見てません。全部の時間をドラクエに捧げてる。これがゲーム廃人ってやつですね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿