2012年12月13日木曜日

ドラクエ。その19。


職業装備が全部完成したぜ!




レンジャー。



帽子がたまらなく可愛い。もこもこ。





魔法使い。




ださい。笑




盗賊。




ターバンとポシェットが可愛いけどミニスカっぽくて見えそうになるのが気持ち悪いw




武道家。




僕が着るとだぼっとしてるよね。かわいい。




パラディン。




着て爆笑した。てるてる坊主じゃ無いんだからね!




僧侶。





スティックはハートなんだぜ!


次のバージョンアップの新職業に待望のスーパースター!楽しみです。


レンジャーの使い勝手が良いので僕の基本職は旅、レン、スパスタになるかなー。

やっぱり強いよりもちょっと変なこと出来る職業が好きみたい。笑



ファミ通のプロデューサー、ディレクターのインタビュー読んだけど、ドラクエの運営はプレイヤーと一緒に作ってる感があってわたしは好きです。強ボスの失敗感とか。笑


運営さん達の人柄とかチームワークとか伝わってきて応援しように気持ちを持っていってくれるのが良いところだよね。


あーあー!わたしもゲーム作りたかったなーーーー!面接で落ちたけどー!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿