2012年12月25日火曜日

ドラクエ。その19。


メリークリスマス!みなさん楽しいクリスマス過ごしてますかー?


わたしは1日中ずーーーーっとゲームしてました。幸せ・・・。




サンタさんがプレゼントを届けるよ!ミニスカサンタかわいいのう。ちらっちら。




綺麗なお姉さん、プレゼントは僕でいいですか?




クリスマスにラスボス倒しに!!クリスマスボスに行って来た!!




挑む前の作戦会議。みらそちゃんに声かけて手伝ってもらったのー。ありがとちゅっちゅ!




冥王はイケメンなのです。




みらそちゃんの覚醒メラミ直前。


やっと、やーーーっと倒せたのー!プレイ時間720時間越えで無事クリアです。


ただ・・・ちょっと僕が強くなりすぎてて・・・あっけなか・・・・



そんな事ない!強かった!いいラスボスだった!!




ただ・・・僕は・・・・神をも超える力を手に入れてしまっていたようだ・・・・(ちゅーにびょー)




あ、あとわたしの全やる気を持ってった衝撃の告白されたんだけどさ




「勇者居るから助けてこい」




って言われた。




え・・・・・・。




僕・・・・・。





僕・・・勇者じゃ無かったの・・・・・?






ちなみにリア充爆発しろ!ってみらそちゃんが言ってたら冥王爆発したので、彼はリア充だったようです。どっかーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿