2012年12月27日木曜日

ドラクエ。その20。


大型バージョンアップきました!一通りのクエはクリア!


特訓モードのクエが鬼畜すぎて作戦練らねば・・・。




お家にVロンのラグと、ギガンテスがきたよw




髪を黒くしました。




黒髪メガネだよ。




イケメンすぎる僕。


スパスタも魔法戦士もスキルが専門職なので振り分けで迷ってます。特技に追加効果乗るみたいなので格闘は捨てないかな~。未確認だけどルカニ装備買ってみようかなと。

ただ短剣の使い勝手がいいので旅もまだ捨てられない・・・。まさかのキラジャグは追加効果付かないとかさー。ちぇー。

0 件のコメント:

コメントを投稿