2012年12月20日木曜日

どうぶつの森。その7。


ハッピーホームアカデミーが10万点超えたぜーっと。




アイスのお部屋。寒そうである。




クリスマスのお部屋。家具売ってくれよー。




戦国部屋。




アイパッチしてみた。ぱーりー!やーはー!




オーロラが出てたよー!




しずえさんだけが理解者である。




友達の村に行ってきたよ。プリキュアの制服貰ってきた!わーい!




スマイルプリキュア!




ぽぷこん看板があったww


みんなマイデザイン上手いなー。わたしはば学のデザイン途中で挫折しまして・・・。ええ・・・。ごめんねルカ君・・・。不器用なバンビで・・・。



わたしの村肉食獣な村だったんだけど、そろそろ飽きてきたので乙女ゲー村にしようかなーと思って。

君が好きだよとか、俺と一緒に居て欲しいとか流行らせようかなー。外見どうぶつだけどCVとかも指定しておけば脳内変換でいけるだろ!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿