2012年12月4日火曜日

アニメ徒然感想。


そろそろ最終回が近づいてきました。盛り上がれー!盛り上がれー!もりあがーれー!アニオター!(ガンダム)




マギ9話「王子の責任」

ある意味楽しみにしてた外注回。笑

とんでもないものが返ってきてみんなで描き直ししたらしい回なのでありがたく拝見しました。ふふふ

作監補佐8人お疲れ様!ちゃんと見たよ!


濱口さんが毎回見所を描いてるのが凄いよなー。スーパーアニメーターさんのお陰で絵が持ってるよね。お話は変なはしょり方ばっかりしてるのがすーごい気になるけど、スタッフさんがんばれー!





SAO22話「グランドクエスト」

長井さんコンテ回きたーーーー!!!泣き回ですねわかります。

妹ちゃんが同じ人相手に2回も失恋するって可哀相すぎて・・・。うぅ。

長井さんにコンテ切って貰えて良かったね!竹達さんのお芝居も良かったし、こんな風に描かれたら視聴者は妹の味方だよ。笑




神様はじめました


巴衛ぺろぺろ。




たれ耳巴衛ぺろぺろ。


人間に変身してる時の巴衛のたれ耳かわいいよー。お着物の時も好きだけど!神使の正装も好きだけど!髪長いのも好きだけど!なんでも好きだけど!


せっせとお世話を完璧にこなしてるのに正座とか言霊で縛られちゃう巴衛が好きです。



漫画も14巻まで読んだよー!なんか最終回近い感じがして困った。せっかくはまったんだからもっと楽しみたかったのに遅すぎた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿