2012年12月12日水曜日

どうぶつの森。その6。


カフェのバイトが始まりました。へいらっしゃい。

しかしわたし村長なのに働きすぎである。君達ちょっと見習いたまえ。




お好みのブレンドでお出ししますよ!

わたしは牛乳入って無いコーヒー飲めないので住人の好みが全くわかりません。




村長なのにブタと呼ばれてます。ぶひぶひ。




肉食獣しか居ない村なのでそりゃ被害妄想にもなります。これが俗に言う雛見沢症候群・・・。




お友達と写真撮ると誰かしら半目w




ワンドのお洋服作ってくれたのー!ちょう嬉しい!!可愛い!!出来良すぎて笑う!!ww




ペンライトを持つといい感じに魔法使い。




この子が潤君に見えて仕方ない。


お昼休みと寝る前にちょっとくらいしか遊んでない割には結構進んでる気がするなー。


しかしクリスマスの家具売ってくれないぜあのコンビニ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿