2012年12月3日月曜日

どうぶつの森。その6。


どうぶつの森もちょいちょいしてるけど、メインはまだまだドラクエ!


プレイ時間は600時間越えたけど、メイン以外の職も全部40超えてしまって、欲しいパッシブも取り終わってしまうのでする事ない・・・。バージョンアップまでまだ2週間もある・・・。


セカンド作ろうかなー。イケメンウェディにするかプクリポにするか・・・。うむむ。





友達のマイデザイン貰った!うたプリ制服!上手いなー!わたしのマイデザイン作画崩壊どころじゃないので笑えない。みんななんでこんなに上手いの?プロなの?




わたしのお部屋。兜が売ってないんだよねー。ちょんまげも欲しい。




メスブタ今日も元気です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿