2012年12月18日火曜日

多分これはデート。


お台場行くってデート感あるよね!


まぁガンダム見に行っただけなんだけどさ。笑




ガンダムお台場に立つ。



おしり。型番とか書いてあって細かかった。



見事にピンぼけされた。許さん・・・。




OP劇場公開って事でお台場はOPが牛耳ってました。ありがとうございます。エヴァ超えますように。笑



大学の後輩だった子が北海道から来てて、都合つくなら会おうって事で飛行機の時間までの弾丸東京ツアーでした。


どんなに仲良くなっても向こうは「さん」が取れなくて、わたしは「君」が取れなくて、仲良いのに変な距離のある感じは何年たっても変わらなくて。懐かしかった。


お顔がちゃんなか(仮面ライダー電王の人ね)に似てるんだけど、本人的には可愛い顔がコンプレックスなのでわたしが変わらず可愛いしか言わないから


「あのね、俺男だから可愛いっていわれるのいやだから!えまさん昔から俺の事可愛いしか言わないよね。大人っぽくなったでしょ。」って少女漫画みたいな台詞言ってた。


クリスマスの町並み歩いてたら「なんかデートみたいだね」って言ってきたり。


「なんで俺たち結婚しなかったんだろうね。俺たちの子供絶対可愛いよね。」とか何も考えずに思った事言っちゃうあたり相変わらずだった。天然物のちゃらさの破壊力ときたら・・・!


なんかもう変わってなくてほんっと可愛かった。あ、また可愛いって言っちゃった。笑


あーあー!わたしも男の子に生まれたかったなー!


女の子手の平で転がしたい。女の子が「なんなの!もう!」って寝る前に言っちゃう感じになりたい。


男の子に生まれてたら間違いなくなってた。そしてモテる自信がある。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿