2012年12月26日水曜日

ジャンプなフェスタにいってきたぜ。




毎年恒例ビック看板。




JOJO。6メートルもあったらしい。しっかしこのDIOかっこいい。





モンハン4。試遊台は午前中に整理券終了。流石です。




ファラ王ですよ!最強ジャンプっていう子供向けの漫画雑誌のマスコットキャラなの。かわいいでしょ。




ハンター。まもちゃんと浪川さんが来てたよ。もうすぐ映画公開だね。




殺センセー!なんか・・・変な触り心地だったwwww




ジャイロゼッター!!ライバーーーード!!!




ドリランド。うっちー出てるから見てるんだけど、地味に面白いw




サニー号もいた。




SQブースは作家先生がたくさん。





等身大トリコ。対比わたし。でかすぎw




おみやげに買ったスライムのバッテリーチャージャー。これで充電切れも怖くない!





スクエニブース。わたしはドラクエのアプデ情報を聞きに行ったと言っても過言ではない!仕事なんてしらん!笑


だってあの堀井さんに会えるんだぜ!?スクエニの堀井さんだぜ!?神だぜ!!ポートピア殺人事件からのファンだぜ!!!!ってはぁはぁしながらステージを見てました。


二日巻お疲れ様でした。これが終わると年末だなーって実感する。あとはコミケだけだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿