2012年11月7日水曜日

2012秋アニメ感想。中盤。


アニメ感想続くよー!



新世界より。

石浜監督炸裂してます。画面が見てて面白い!監督がもともと画に寄せなくていいって考えの人なので、羽山さん作監×山内さんコンテ回の5話とかもう別人だったw

山内さんはピンドラとかでもコンテ切ってたけど、相変わらず何がおきたかわかんない。わたしに彼の作る状況を理解する能力が足りてない。笑

原作が大っ好き(今まで読んだ小説の中でも上位に入れてるくらい)なので、下手に作られてるなら1話で切ろうかと思ってたんだぜ。ふふふ。

瞬の回は石浜さんにコンテして欲しいなぁ・・・。



K

宮野のキャラ!!

伏見君がこんなに気持ち悪いキャラになるなんて期待してたけど期待以上だった。流石宮野。いざやとしずちゃん思い出すな~。でも思い出すのはバッカーノ!

2話みて完全にギャグアニメとして受け止めたのでwこのままネタを期待しながら見るw




となりの怪物君


原作通り。わたしはヤマケン派です!でもいい男なのはササヤンだと思います!




神様はじめました


あいらぶ花ゆめ!!

やっぱり少女漫画はこうでなくっちゃ!!巴衛かっこいいよー!!ときめく!!

巴衛の声優さん某ゲームで感情抑えたお芝居の上手い役やってていいなーって思ってた人だった。




好きっていいなよ

これ原作読んだけどアニメめっっちゃ上手く作ってるね!アニメから原作いったら大変な事になったよ!!笑


書ききれなかったからまた続くよ!


ドラクエに追われてる割には結構見てるな。しかもラスボスで450時間越えるなーとか書いたけど、既に460時間越えてた。笑


明日はどうぶつの森発売だよ!


2 件のコメント:

  1. ねぇ!ササヤンイケメンでしょおおおおo(*⌒―⌒*)o
    ヤマケン一番人気が納得行かないぜ、、、どうしてなんだい、、
    好きっていいなよ、は原作しか読んでなくてアニメ見てないんだ。だって原作おかしいでしょ。えましゃんのいう通り原作おかしいでしょ。
    アニメ今から見ようかな…o(*⌒―⌒*)o

    返信削除
  2. ヤマケン可愛いもん!開成だしw


    アニメはヤマトが櫻井でみんな櫻井に恋をしてるよ!お薦めwww

    返信削除