2012年11月11日日曜日

どうぶつの森。


今日も元気に引きこもり!


今会社の女の子とどうにもお互い引きこもりで出会いが無いから、頑張って外出て、充実した土日を過ごした!っていうのを報告し合う「土日報告会」っていうプレッシャーランチ会を開催してるんだけど・・・


「行ってきた!海!(どうぶつの森)」


「行ってきた!山で紅葉狩り(ドラクエのモンスター狩り)」


っていうブレない報告を欠かさないので「えまちゃんは何聞いても、どこ引っ張り出しても残念だよね」って言われた!


こんなに充実してるのに!!笑顔



引きこもってどうぶつの森してます。1日一回増築。釣りで資金貯めてためて趣味は貯金です!!



みてこのチョウチンアンコウの群れ。




鯛の群れ。


釣りのしすぎで開始3日目でばっちもらいました!笑


明日にはお家が二階建てになります!南の島にも行って金策はばっちりです!


僕はたぬきちより金策うまいですよ・・・。ふへへへだもな・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿