2012年11月13日火曜日

どうぶつの森。その2。


どうぶつの森してますかー!知ってるわたしだけだって!でも日記はめげずに書く!

ドラクエ日記を書くと目に見ててアクセスが一桁違ったみたいだけど気にしない!わたしのハートはプラチナハート!w



今回のどうぶつの森は村長になって素敵な村を作っていこうって感じらしい。



シムシティで培った手腕が冴え渡りますよ!!ふははははは!!!







とりあえず資金集めに南の島バカンスしてます。


1日で500万ベル稼ぎました。南の島バブルです。


298万の住宅ローンなんて一括ですよいっかつ。


わたしのどうぶつの森の楽しみ方は基本ベル稼ぎみたいな所ありますからねー!


かぶ売って稼ぎ、化石掘って稼ぎ、カブトムシ取って稼ぎ、全種類の果物を栽培して稼ぐ。



みたいな。



いやらしい遊びをしています。笑




やぱり村長だしお金持ってないとさ!




ってバブリーな生活してたら村人が6000万の化石と150ベルの服取り替えてってカツアゲしてくるようになったので村人から逃げるように生活してます。




村長の孤独な生活が始まりました・・・。




お金持ちってこうやって孤独になってくんだね・・・。




あれ・・・なんか・・・目から汗が・・・・。





えまの村長への道はつづく!

2 件のコメント:

  1. 呼ばれた気がしました!
    私も村長やってますよ~
    いつかすれ違えたらいいな(*^υ^*)
    えまさんの偏りプレイ、好きですはあと

    返信削除
  2. おお!違う村の村長さん発見!

    すれ違いたいねー!お家みたいみたい!


    わたしの村の資金はんぱないぜ・・・貯金が1000万ベル超えました!ふふふ!

    返信削除