2012年11月17日土曜日

ワンピース映画。



誰が見に行く人居るかな?チケットあるよー。



今日の金曜ロードショーで心がカヲル君に…!



わたしの彼氏永遠の1位だと思ってたカヲル君からルカ君に浮気したけど、新作のカヲル君次第でわたしは…!わたしは…!!!!




わたしちょうエヴァオタクだったんですが、原動力がカヲル君だったので、乙女の恋心ってすごいね。


どれくらい凄いかって言うと、まだネットが普及してないあの頃出た沢山の謎解き本とか解説本にわたしの考察記事が載るくらいオタクだった。


もおおおお恥ずかいいいい!!!



誰にも言えないと思ってたけど、もう時効だろうからぽろっと言ってみた。笑

4 件のコメント:

  1. え!!!!なんとすごい!!!!笑

    私も考察本読み漁ってたオタクだったのできっとその頃読んでいたはず。笑

    返信削除
    返信
    1. 超恥ずかしいよ…。思い出しちゃった。

      初めてもらった原稿料だったけど、封印してた!笑

      削除
  2. えまさんすごいいいい!!めっちゃ読みたい!!
    どこかに売ってないかな!?探していいですか!?ww

    返信削除