2012年11月15日木曜日

どうぶつの森。その3。


貯金が1000万ベル超えました。ふふふふ・・・。


資産の高い村作り!貯めるだけじゃなく公共工事もかかさない!


橋と、看板と、時計作ったよ!次は噴水かな~。
 


わたしのお部屋へようこそー!!

熱帯魚とかあったらモテるかなーって思ったけど全然だった。村人誰も来ない。なんだよ。鮫じゃ駄目なのかよ。売ったら10000ベルだぞ。




村の住人と一緒に流れ星を待ちました。作ったベンチ使って貰えてる嬉しいね。うふふ。

でもこの子も6000ベルの化石と150ベルの服交換してって言ってくるんだぜ・・・。恐ろしい子・・・。


相変わらず資金繰りと村長のお仕事が忙しいので村人もそっちのけなんですが、新しい住人はどんどん増えてるのできっと間違ってないはず!笑


ただ・・・わたしの資金になる果物の木の上に勝手に家建てやがってたぬきちめ・・・。とは思ってるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿