2012年11月28日水曜日

ワンドFDクリア。


楽しみにしてたワンドの新作です!!わーいわーい!ときめくー!


FDだからかもしれないけど、朝ちゅんから始まっるっていうね・・・。なんかね・・・。


最近の乙女ゲーって18禁ですよね!!笑


甘い言葉でぎりぎりの台詞を言ってくれるのはにやにやなんだけど、わたしアニメキャラにそっちは期待してないからなんか・・・うんww


でもときめいた!!!よ!

 




変わらないアルバロ様。昔この人に毒殺されたのもいい思い出。





笑顔で怒る。





わたしの事好きだけど好きじゃない感じがすきなの!




前回は刺殺されたっけなー。ほんとこの人の愛情たまらん。


好きすき言って来るユリウスも可愛かったし、あなたが好きなのは僕でしょう!って感じのエストも可愛かった。ワンドはほーんとキャラがいい!カゲローさんの絵も綺麗。たまらん。


わたし聡明で、控えめで、ポケットに文庫本入ってるみたいな人が好みなんだけど、妄想と現実は違うね。


まぁ現実で殺されたら大変だしね!笑


ワンドのコスプレしたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿