2012年11月5日月曜日

2012秋アニメ感想。前半。



進行形で見てるアニメの感想まとめざっくりと。



「JOJO」

面白い!!すばらしい!!ズキュゥゥゥゥゥン!!!

毎回の内容の濃さと、テンポがすばらしいです。原作未読の人はこれ見たらOKだよ。

爆笑シーンを子安さんが沢山作ってくれるので声優さんってごいすーやで。





「マギ」

あえてこのキャプw

原画豪華だな!!!の一言に尽きる。

アニメは結構さくっとまとめちゃってるからかキャラが軽く感じるけど、どうせ原作読んでるでしょみんな!みたいな感じ!なんだろう・・・あ、無難ってやつ!原作にびびってる感!笑

わたしの大好き田中さん、濱口さん、橋本さん、赤井さんとそのゆかいな仲間達がローテ原画してるみたいなので安心して見られそうです。ここにスタッフ取られすぎて他作品心配する。新世界とか新世界とか新世界が主に。




「中二病でも恋がしたい」

くっっっっだらないよおおお!!!笑っちゃうよおおお!もう毎週痛々しいwww

まさに「wwwww」って感じw

わたし中二病こじらせた事ないけど、社会性強いのでwでもたまーにいつも人で溢れてる地元の商店街でたまたーまわたし一人になったら


「・・・とうとう・・・わたし一人になってしまったか・・・」


とかやるよね。


あれ?わたしも中二病ですか。いや。そんな。まさか。


北之原さんコンテ回あったけど、もう完全に演出にま回っちゃったのかな。新しい作監さんも出てきたみたいでスタッフ世代交代ですかね。


じゅんじゅんのルルーシュボイスが聞けるのは中二病だけ!




「絶園のテンペスト」


よくわかんない。笑

とりあえず血の繋がらない兄妹と三角関係で、魔法使いが世界の破滅を防いでて、愛花ちゃんは多分魔法使いなのかな?だから犠牲になったとみた。

あの可愛い声担当のとっしーがこんな悪役みたいな声出してます。人殺しの顔やで!!


わたしはうっちーのお芝居を聞きたいから見てます!えへ!うっちー一人暮らしおめでとう!



長くなったから続きは明日~。

0 件のコメント:

コメントを投稿