2012年11月1日木曜日

ドラクエ。その16。


念願のマイホーム購入。




やったぜ!!やーはー!(憧れの一軒家を購入し喜ぶ僕)




内装はハロウィン。




布団派です。




ハロウィンなので仮装しました。




朝には虹がかかります。



玄関から一歩出ると見晴らしのいい海辺なのです。




フレンドさんが遊びに来てくれてハロウィンパーティーしました。テーブル囲んでまったり。


そのままフレンドさんのお家にも遊びに行ったり、あたりまえだけど内装全然違うの。個性が出るなー。あと予算の違いですよねわかります!!笑


みんなお家買ったテンション高い感じで遊ぶのちょう楽しかった!


週末にラスボス行けるかなーとスキルをボス用に振りなおし。盾100の完全会心ガード使用に。


いつも一緒のフレンドさんが戦士で攻撃してくれるので、僕はサポートに徹するのです。死なないことに重点を置いてのパッシブ取りに変更。HPも積んだし、固めの装備に変えてボスに挑みます!待ってろよー!


0 件のコメント:

コメントを投稿