2012年11月14日水曜日

2012秋アニメ感想。後半。


最終回です!特に内容も無いのにひっぱったなー。


これでいつものアニメ感想まとめにしようなんて思ったり思ってなかったり!笑



SAO

エルフキリトさん!違和感あるけどわたしドラクエでエルフだから嬉しい。うふふ。

今回からキルエフェクトが出るようになったので面白いです。そもそもアクション監の柳さんエフェ専門だろうっていう話だよ。もっと活躍させてよー。もったいない。

戦ってるアスナさんまだかなー。まだかなー。



H×H

宮野団長。気持ち悪くていい!最近宮野のお芝居気持ち悪いんだけど!(誉め言葉)

個人的にはウボーの声が大塚さんでめっちゃ嬉しかった。

ハンターの映画も地味にスタッフも地味に良さげで期待。プリキュアに負けるな!(無理)



BTOOOOM

みゆきちの本気お芝居が見られるのはBTOOMだけ!あ、H×Hもかw

本郷君声優初挑戦だけど普通に上手い。笑


リトバス

どうしてこんなにも原画が豪華じゃないのか・・・。これは完全に時期が悪かったなー。禁書劇場にスタッフ持ってかれてるしね。頑張れ・・・。

でも次は葉留佳の回。原作だと泣けるお話だったけど・・・アニメスタッフ・・・ほんと・・・頑張れ。



ロボノ

やーっと話が動きだしたー。滝沢君の声が無かったら確実に寝てる。

ロボノは原作の縛りがあるのかな?回によってちょっとぎこちないよね。ギャグもすべってるし。なんか見てて気になる。わたし気になります。




サイーコパス

宮沢さんの作画きたねー。久しぶりにいいお仕事見られて満足。

みなさんサイコパス濁ってませんか!

そもそもサイコパスって使っちゃいけない言葉なのにフ○テレビすげーな。



このまま最終回まで見続けるアニメはこれ位かな。ゲーム三昧にしては結構見てたね。



次のクールアニメが不作っぽいので寂しい事になりそうです。しょんぼり。

0 件のコメント:

コメントを投稿