2012年11月6日火曜日

えまひな女子会。リターンズ。


えまひな女子会でございます。


ひなさんはちょっとえま聞いてよ!って何かが溜まると有無言わさず呼び出します。怖いので従います。笑


あの人見かけによらずめっっっっちゃ喋るんですが、昨日は僕のドラクエ三昧のせいで暫く会ってなかった為いつもよりひどかったような・・・。



女子会といえばスイーツです。




ひなさんは掃除をしながらわたしの事を考えたらしい。


えまってずーーーっと一人暮らしだけど寂しくないのかな。メンタル強いなって。


もう大爆笑した。いまさら!?ww


わたしの結婚から出産まで人生を想像してくれたらしいです。そして色々心配したらしい。


やっぱりあの人面白い。

4 件のコメント:

  1. 二人のTwitterのやりとりを見ているとほっこりします(*^O^*)
    昔は、実は姉妹なんじゃないかと想像を膨らませながら
    えまひなさんの日記を検察気分で見てました(笑)
    ところでえまさんの今の髪型、
    可愛いいし風水でいうと金運アップの髪型にドンピシャですー!
    レアな私服も見れておなか一杯になったので失礼しますw

    返信削除
    返信
    1. お互い知らない事無いので姉妹みたいなもんかもしれない!ひなさんのお母さんとおにいちゃんにも結婚の心配される位の仲です。笑

      風水!!!やったー!!この髪型キープします!ふふふ!!

      私服はこれからちょいちょいアップする予定!のつもり・・・。弱気w

      削除
  2. めっちゃ喋るひなさんって意外でした!
    お二人の会話をこっそりと聞いてみたい!笑

    スイーツがすごく美味しそーう(^O^*)

    返信削除
    返信
    1. あ、でも人見知りだからいつもはあんまり喋らないかもしれない。笑

      昨日の会話の内容はセーラームーンとかCCさくらとか中学生まで読んでたのに、今の小学生の漫画ときたら!


      っていう内容だった。期待に添えなくてごめん。笑


      美味しいスイーツたべたーい!

      削除