2012年11月22日木曜日

丸ビル初体験。


お友達の写真展にお呼ばれしたので行って来ました。


改装後初東京駅。っていうか東京駅よく行くけど外に出ないから改装してるのもぼんやりとしか知らなかった。さーせん!




ガードレールがやたら白かった印象が。これ白線じゃないんだよー。ガードレールなの。


HEAVENLY GOOD SEVENでパンケーキ!


からのワッフル!


メインの東京ステーションギャラリーへ。

建物自体が展示になってて素敵なギャラリーでした。

お友達の写真も新作があってお勧めだよ!(ステマ)


こんな天井。



見知らぬ天井。



ワンコインギャラリーなのでふらっと立ち寄れていいね。



イタリアのお土産にチーズもいただきました!イタリアで一番美味しいチーズらしい。わーいわーい!



ギャラリーの出口は駅の中二階で駅を見下ろせたので




「人がごみのようだ!」



って言いながら写真撮って遊んだ。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿