2012年11月2日金曜日

好きっていいなよ。



えまに似てる子が居るから読んで。って言われたので読みました。


おっぱいのサイズとツインテ以外共通点を見出せなかった。



ひなさんは「口も似てるから!」



とか意味の解らない事を言っていた。



花ゆめで育ったので、デザートの少女漫画とかついてけなくて辛い!


付き合いたてで、彼氏の家に初めて行って、彼氏が友達に呼ばれて出て行く意味もわからないし、ちょっと留守番しててって家に一人置いていかれる状況が飲み込めません。


僕はもう歳なのでしょうか。今の若い子ってこんなお付き合いしてるの!?教えて若い人!!笑

2 件のコメント:

  1. アニメしか見てないのであれですが
    あの子ですよね・・・えまさんのが断然かわいいです!

    若くなくて答えられず申しわけないですが、
    私もこの話にはついていけないというか
    展開が不思議でしょうがないです^^;
    アニメ化するくらいなので、人気=世間が受けれている恋愛話、
    ・・・と思っていたので、同じ考えでちょっと嬉しい^^

    返信削除
  2. 二次元より可愛いなんてポリアンナちゃん位しか言ってくれないぜ!よし!付き合おう!!笑


    だよね!だよねー!なんかわたしにはついていけなかった・・・!!あんなすっかすかな描写なのにアニメは上手に作ってるよ。原作読んで感動したもん。笑

    返信削除